●このサイトについて
 
 ここは、一般向け二次創作小説専門サイト『誓い』の別館的存在です。
 ノーマルラブオンリーな本館には置けないような、女性向けボーイズラブの小説を掲載しています。
 クク主メインで活動しています。DQ6でも活動したいという願望も秘めております。
 また、本館同様に管理人はククール溺愛傾向にあります。
 こちらも本館同様に、ネタバレ・捏造要素が満載です。ご注意ください。
 企業様等とはまったく関係ございません。
 現在出版等、オフライン活動は行っておりません。
 無いとは思いますが、このサイトに掲載された作品(小説等)の無断転載等は固く禁止しています。
 以上の事を予めご了承くださいますようによろしくお願いいたします。
 
 
●サイトマップ
 ・index(共通)  『誓い』共通入り口です。ノーマルラブのみの方にはこちらから行けます。
          リンクの詳細はこちらの下部にございます。
 
 ・top  トップページに戻ります。更新履歴などはこちらにあります。
 
about  此処です。時々更新されるので、たまに目を通してくれると嬉しいです(笑)
 
 ・novels  ボーイズラブ専用SS置き場。突如性描写が入る恐れがあるので、15禁(中学生含)
 
 ・diary(共通)  本館(NL)と共通の日記。日々ぼやき続けています。時々NLの萌え語りが入ります。
          萌え語りはおそらく反転仕様になりますが、時々忘れているかもしれないので……NL
          地雷の方はご注意下さい。自己責任でお願いします。
 
 ・link  素敵サイト様への移動はこちらでどうぞ。リンク先では失礼の無いようにお願いします。
 
 ・bbs   お気軽にお書き込み下さい。メッセージがどれだけ元気(更新率Up)の素になることか……!!
 
 ・mail(共通)  メールフォームです。bbsや拍手じゃぁちょっと……;、という内容でしたらこちらでどうぞ。
 
 ・web拍手  よろしければポチッと…。管理人が激しく喜びます。こちらでもメッセージを
        受け付けています。拍手返信は共通日記でしています。現在お礼SSはございません。
 
●キリ番について
 カウンター付近に表示されている、「Nextキリ番」と同じ数を踏んだら、お気軽にご連絡下さい!
 キリ番ゲッター様には、お礼としてSSを書かせて頂こうと思っています。
 カップリング指定可能です。また、DQ45689のみでお願いします。
 また、こちらではボーイズラブ限定、15禁可とさせていただきます。ノーマルラブ等はご遠慮下さい。
 DQシリーズ以外では、検討 という形をとらせて頂きます。
 管理人が知っているカップリングであれば、出来る限り書かせて頂きます。
 お礼SSは、キリ番ゲッター様限定で捧げます。
 また、キリ番ゲッター様が現れなかった場合、ニアピンの方からのご報告もお待ちしています。
 その場合は、フリー配布・一般掲載という形になると思います。
 どうか、踏み逃げしないでくださいね(笑)
 
●リクエストについて
 随時小説のリクエストは受け付けています。
 読みたいお話があれば、お気軽にリクエストしてくださいね。出来る限りの力尽くします(笑)
 また、カップリングはDQ45689のみ。ボーイズラブ限定でお願いします。
 ノーマルラブのリクエストは本館でどうぞ。ガールズラブはお断りしております。
 管理人はかなりの雑食ですが、どうも百合は苦手なので……。申し訳ございません。
 
●リンクについて
 当サイトは同人サイトに限り、リンクフリーです。
 それさえ守ってくだされば、貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
 報告は任意です。また、相互リンクを大歓迎しています。

 直リンクバナーアドレス、詳細等は共通indexの下部までお願いします。

inserted by FC2 system