●このサイトについて

 ここ『誓い』は一般向け二次創作小説専門サイトです。

 DQ愛好家なので、基本DQNovel書いてます。ククゼシばかりです。

 ちなみに管理人はククールさま大好きなので、クク溺愛傾向にあります。ひいきしてます…。

 また、ストーリー上ネタバレがございますのでご注意ください。さらに捏造満載です。

 ボーイズラブは、別館でのみ扱っています。

 地味にオフライン活動もしています。現在地元のみの活動です。通販はしていません。

 企業様とはまったく関係ございません。

 このサイトに掲載した作品や画像の無断転載等は禁止です。

 予めご了承ください。

  

●サイトマップ

 ・ABOUT … 此処です。

 ・MAIL  …   お気軽にどうぞ。BBSに書くのは……;という内容でしたら、こちらをおすすめします。 

 ・DIARY … 日記です。だらだら更新してます。コメントお待ちしています。

 ・NOVEL … DQ8と4の小説を置いています。更新はきまぐれ…Orz

 ・DQ8 AtoZ … A〜Zで始まる英単語を題材としたDQ8のSSを掲載しています。

 ・BBS      …  お気軽に書き込みくださいね。メッセージは管理人の元気の素です。

 ・LINK  … 素敵サイト様への移動はこちらでお願いします。リンク先では失礼の無いようにお願いします。

 ・投票部屋 … ちょっとした投票をしています。皆様の投票をお待ちしております。

 ・Web拍手 … よろしければポチッと…。現在お礼は3種類のみです。しかも駄作。すいません。

 

●キリ番について

 カウンターの下に表示されている Nextキリ番 と同じ数を踏んだら、BBS又はメルフォ、拍手でご報告下さい。

 ご希望のものを作らせていただきます。小説限定です。絵なんて書けないんだからねっ!

 基本キリ番を取った方のみお持ち帰り可能となります。

 その方が良いといえば、フリー配布もします。

 報告が無いと寂しがります…。いや、悲しいです。もしBBSにキリ番過ぎてるのに書き込みがなかったら、

 その番号と1つ違いなど、惜しかった方に限りリクエストを受け付けます。

 この場合フリー配布という形になります。……持ち帰ってくれる人いらっしゃるかしらOrz

 R18・R18GやBLCP・GLCPは受け付けていません。また、DQ4、5、6、8、9のみでお願いします。

 現在キリ番は5000です。

 

●リクエストについて

 「○○のお話を読んでみたい!」「このCPでSSが読みたい!」など、ご希望があれば受け付けております。

 キリ番と同じく、R18、BLCP・GLCPはお断りします。また、シリーズもキリ番リクと同じです。

 こちらは普通に掲載する形になると思います。基本お持ち帰り禁止になります。

 

 

 ●リンクについて

 当サイトは同人サイト様に限りリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうぞ。

 詳しくは共通indexの下部に記しています。

 相互リンクも歓迎していますので、お気軽にどうぞ。

 

inserted by FC2 system